スタッフブログ

子供サービス

2012年06月07日
テクノストラクチャー

皆様 こんにちは!

先日、子供の運動会がありまして、応援に行けなかったので

お詫びに子供サービスをしてきました。

行先は息子の大好きな釣り!

といっても私は釣りが得意でも趣味でもないので「釣り堀」ですけど・・・・・

「大丹波国際虹ます釣場」

  resize0186.jpg

こんなところです。

当日は、息子の他に近所の子供も連れていきました。

私も釣りたかったのですが、近所の子供がエサを触れない、付けられない

魚を触れない・・・・・何で行ったのか(@_@;)わからない・・・・・・

ですが、私がやらない訳には行かない為

終始、エサを針に刺し、釣った虹マスを外して網へ・・・・・・・・

この繰り返し。

息子は比較的何でも出来るようになり

後半少しは釣りを楽しむ事が出来ました。

  resize0185.jpg

  resize0188.jpg

そして終わってみれば釣果は36!!

勿論釣り堀なので放流された魚ですけどね

ですが、子供達は本当に喜んでくれました!(^^)!

私にとってはその笑顔が最高のプレゼントでした。

子供サービス大成功(^v^)でした。

月別アーカイブ

カテゴリー