スタッフブログ

雑草 VS 飯野

2012年05月17日
テクノストラクチャー

こんにちは!早くも夏らしくなってきましたね。

モデルハウスの広~い庭は、防草シートで覆われていますが、防草シートにも負け

ない強~い雑草がチラホラ!!その強さに敬意をはらいつつ、雑草と戦っておりま

す。

resize0131.jpg

resize0132.jpg

それにしても、この広い庭とても羨ましいです。これからの季節、お友達を呼んでバ

ーベキューとか、ビアガーデンとか、ガーデニングで美しい庭にして、愛猫のあずきち

ゃんと優雅にティータイムとか・・・・などと、防草シートの上で妄想しながら、楽しく草

取りをしています。(;一_一) 

 

 

話は変わりますが、先日友人の会社のイベントでフラワーアレンジメントを体験してきました。

resize0130.jpg

我ながら上手に出来たと思ったのですが、やはり先生の作品と比べてしまうと、花に

対する愛情の違いか、趣、上品さ、バランスが結構違います。もっと上手になった

ら、モデルハウスにも飾りたいと思います。

 

 

モデルハウスは、6月も快適に過ごしていただけます。

暑くなってきたこの時季、夏の日差しをカットしてくれる「遮熱高断熱複層ガラス」の

実力を、是非体験して下さい。

スタッフ一同お待ちしております。(^-^)

月別アーカイブ

カテゴリー