スタッフブログ

塩麹にチャレンジ!!

2012年05月27日
健康住宅

こんにちは。最近、自分で料理する時間を取れていなかった営業の福井です。

昨日、帰宅したところ塩麹が届いておりました(*^。^*)!!

塩麹の使い方・かんたんレシピも付いておりましたので、今日からいくつか挑戦しようと思います。

しおこうじ.JPG

来場の方にも、配れる様にレシピはコピーしてありますのでご希望の方いらっしゃいましたら差し上げますよ。

塩麹が流行りで乗り遅れない様に、色々チャレンジしてみたいと思います。

(こうやってブログで宣言しないと、中々挑戦しないと思うので・・・・・)

いくつか出来ましたら、ご報告します(^◇^)/

月別アーカイブ

カテゴリー