スタッフブログ

facebookデビュー

2012年05月14日
テクノストラクチャー

こんばんは。facebookデビューしました斉藤sです。

続々とfacebookデビューする人を遠目に見ていましたが何事もチャレンジ!という気持ちでデビューしました。

そちらも見てくださいね!

 

さて、今日は車で移動しようと会社の駐車場付近で工事がありました。

「斉藤君!」と声をかけられたのが釣り仲間のイッチーさんです。

水質検査?釣りライター?釣り?どれが本職か分からないけど、フライフィッシングをしている人には雑誌などで出ているので有名かと思います。

resize0444.jpg

http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/akira.ichimura

釣り雑誌「フライロッダー」などでB級イッチーという愛称で紙面をにぎわせていますが、釣りの腕前は超1級です。

またいろいろと教えてくださいね!

月別アーカイブ

カテゴリー