スタッフブログ

軽井沢72ゴルフに行ってきました!

2012年05月26日
健康住宅

こんにちは「雨男 弁当男子」です。

5/23(水)お休みでしたので軽井沢72ゴルフに行ってきました。
今回のゴルフでは、週間天気予報で雨でしたが、予報が変わって当日は快晴でした。

DSC_0362.jpg

浅間山に向ってナイスショットとはいかなかったですが気持ちよくラウンドできました。

resize0221.jpg

お昼にはKさんにご馳走してもらった一番絞りフローズン!
泡がシャリシャリしてビール自体がキンキンに冷えていましたのでおいしかったです。
ご馳走様でした!

DSC_0357.jpg

塩あんかけラーメンとの2ショット、素敵です。

DSC_0358.jpg

iさんなんかステーキと一番絞りフローズンとの2ショット!素敵過ぎます。

DSC_0359.jpg

D井さんは飲み終わってしまってます。

楽しいゴルフでした、梅雨になる前にもう一回行きますよ!

月別アーカイブ

カテゴリー