スタッフブログ

風薫る5月!

2012年05月03日
健康住宅

こんにちは、3D担当大野です。

風薫る5月ということで、1年を通じてもっとも気持ちのいい季節到来ですが、みなさんいかがお過ごしですか??(といいつつ今日は雨ですが…)

さて私たちの住宅は外断熱、全館空調の健康住宅でありますが、
全館空調というと「いつも窓を閉め切っていなければいけない」とお考えになる方がけっこういらっしゃるので、ちょっとひとこと。

外が気持ちのいい季節は窓を全開にしてくださっていいんですよ!

外がじめじめしてたり、暑かったり寒かったりと、気持ちのわるい季節には、
窓を閉めて外断熱全館空調の快適さをぞんぶんに味わってください。

さて昨日はお休みだったので、旦那さんの希望にて近所の映画館に映画を見にいってきました。
「HOME 愛しの座敷わらし」。水谷豊主演ですね。
東京から岩手のかやぶき屋根の古民家に移り住んだ一家の物語です。話の内容はともかく、岩手の風景や古民家の雰囲気がよかったな。

それではGWも後半ですが、当展示場はやすまず営業しておりますので、行楽の帰りにでもお立ち寄りくださいね!

月別アーカイブ

カテゴリー