スタッフブログ

暖かくなったので散髪に行ってきました。

2012年04月20日
健康住宅

こんにちは「雨男 弁当男子」です。

昨日、今日と天候が優れませんがもうすぐゴールデンウィークです。
気分は晴れで行きましょう。

晴れれば車を運転していると、日の入り方にもよりますが冷房をかけたくなってきました。
我が家の暴れん坊ピッチ君も舌を出してお散歩です。
剛毛気味のピッチ君にはじめてのトリミング(シャンプー&カット)をしてきました。

resize0053.jpg

ちょっと遊んでみたくなってモヒカン!

resize0054.jpg

暴れん坊ピッチですので少しワイルドな感じが似合うかと思いましたが
なんかかわいそうになってきました。

今度はかわいい感じにしてあげようと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー