スタッフブログ

モデルハウスのここが好き

2012年04月12日
テクノストラクチャー

こんにちは!今日は絶好の行楽日和ですね。

 

突然ですが、花粉症の方はいらっしゃいますか?私は30年のキャリアをもった

花粉症患者です。いつもこの季節は辛いのですが、今年からこのモデルハウス

で仕事をするようになり、ここに居る時は症状がかなり抑えられているのに気が

付きました。

何故かと考えてみますと、このモデルハウスの床には『アレルバスター』という塗装

が施されていて、ダニの死骸や花粉などのアレル物質が一定時間床に触れる

と抑制された形に変化させてくれる効果があるらしいのです。

 アレルギーが治る訳ではないそうですが・・・・・・・・

 

resize0118.jpg

 

更に、宣伝の為の「パナソニック製の空気清浄機」を背面に置いているのも

効いているようです。

 

でも、家に帰るとやはりクシャミの連発!!この時期はモデルハウスに住み

込みで働きたいと思ってしまいます。

花粉症の皆さま、もう少しの辛抱です。負けずにがんばりましょう!!

月別アーカイブ

カテゴリー