スタッフブログ

メイレイクヒルズカントリークラブ

2012年03月08日
健康住宅

こんにちは「雨男 弁当男子」です。

昨日、4ヵ月ぶりくらいにゴルフに行ってきました。
寒さも落ち着きそろそろゴルフにはいい季節になってきました!
花粉症の方は大変な時期ですが、やめられませんね。

いつもゴルフをお誘いいただく、狭山不動産のiさんは毎回違うゴルフ場を選ぶので
当日まで知らないまま向います。
一緒に行った狭山不動産のkさんも知らずに行きます。
(iさんを信頼している証拠)

 

いいスコアが出たホールを全部紹介しますよ!

DSC_0232.jpg

ボールは見失わないように派手な色を使います。
今回はオレンジとピンクを使いました。(たまに拾った白)

この写真のホールではパーを記録しました。

いやー急な斜面を登ったり、下りたり いい運動になりました。
またゴルフ行きますよ!

ちなみに急な斜面を登ったり、下りたりはiさんとkさんはしません。
私は、人より多くボールを打ち、多く運動をする欲張りゴルファーです。

月別アーカイブ

カテゴリー