スタッフブログ

熱海へプチ旅行

2012年03月31日
テクノストラクチャー

皆様 こんにちは!

先日、家族+妹と妹の子供で1泊2日のプチ旅行へ出かけてきました。

朝9:45に出発      到着はなんと14:00!!!!!

びっくりするほど渋滞でした。

そして泊り先へ到着!

我が家の愛犬を連れていったので真っ先にゲージへ

  resize0113.jpg

まぁ、出発もゆっくりということもあり、たいして計画も立てていなかったので、

とりあえず町をふらふら・・・・・

夜は温泉へ、一日目終了。

二日目

とりあえず、「熱海梅園」へ行ってみる事に・・・・・

  resize0112.jpg

  resize0116.jpg

  resize0117.jpg

  resize0118.jpg

花も咲いておらず、犬の散歩もかねて散策。

さすがにこれで終了。というわけにはいかないので

熱海サンビーチへgo

  resize0114.jpg

  resize0115.jpg

こんな感じで、子供は楽しめたようですが大人は・・・・・

行きが大渋滞だったので帰りはルートを変えて山越えをして中央道で帰る事に、

これが、すごい峠道で車酔い・・・・・

ところが途中芦ノ湖スカイラインでこの絶景!!

  resize0119.jpg

そしてなんとか山道を抜けて高速へ。

せっかくなので帰りに「ほうとう」を食べて帰りました。

  resize0120.jpg

何かとても疲れました。温泉とほうとうは良かったですけどね!

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー