スタッフブログ

青梅市梅の公園に家族サービス

2012年03月29日
テクノストラクチャー

こんばんは。斉藤sです。

家族サービスで青梅に梅を見に行きました。

場所は青梅市の梅の公園

http://www.omekanko.gr.jp/ume/kouen.htm 

今年の寒さで正面口は3分咲きで、東口は見ごろとの事でした。

ここは東口付近

resize0365.jpg

ここは紅白、梅が咲き乱れていて歩いているだけで梅の香ばしい香りを堪能できます。

resize0366.jpg

園内にはよく見ると水仙も咲いていました。

resize0369.jpg

ラッパ水仙でしょうか?間違えていたらごめん!

resize0370.jpg

でもここの梅の公園はようやく春めいてきたので、上着が要らないくらい暖かな休日をい過ごせました。

resize0368.jpg

こんないい所が比較的近くにありますので、是非一度、家族サービスに出かけてみてください。

家族あっての私。

私もたまには家族サービスしないといけないと思いました!

月別アーカイブ

カテゴリー