スタッフブログ

パナソニック東京本社で研修!

2012年03月13日
テクノストラクチャー

皆様 こんにちは!

本日はパナソニック本社で研修の為、同僚の斉藤さんとKさんNさんF君と5人で行ってきました。

午後1時より5時までみっちり勉強をしてきました。とても勉強になる内容で、早速仕事に生かしていきたいと

思いました。

現在住宅をお考えの方、そしてこれから建てるかも知れない方に

お役に立てるような情報をどんどん発信していきます。楽しみにして下さいね!!

ところで、本日せっかく汐留に行ったのですから美味しいランチ!と思っていたのですが・・・・・

思ったより首都高が混んでおり時間がなかったので、パナソニック本社から徒歩5分ほどの

「issa」というお店へ入店しました。

さすが、ランチ時のお店!サラリーマンでとても混雑していました。が、5名で席へ。

注文は「デミグラスハンバーグ」690円

  resize0108.jpg

  resize0109.jpg

  resize0107.jpg

安い!!!!!そして美味しい!!しかもライス大盛り無料!

お店のホームページが見つからなかったのでご紹介しにくいのですが・・・すみません。

なんか仕事の話から・・・・・・・・やっぱりランチの話になってしまいました。

仕事以外にも美味しいランチ情報も発信していきますね!!

 

月別アーカイブ

カテゴリー