スタッフブログ

春の陽気に誘われて!

2012年03月08日
テクノストラクチャー

こんばんは。斉藤sです。

春の陽気に誘われて、社内のバイク愛好家でのバイクツーリングに出かけました。

もちろんEBちゃんもツーリング2度目との事で、そのお披露目ツーリングとしてDさんの企画での今回のツーリング。

参加は設計K(902K)さん、入間店Mさん、狭山店Nさん、リフォームDさん、アップルテクノEBちゃんと私、あとお客様のあかすずさん夫婦の合計7台8名で集合場所のマックに集まった。

途中仕込みのあるあかすずさん夫婦は残念ながら途中で帰宅となりました。

R16~R129~R1(西相バイバス)を走り、伊豆は伊東まで走る予定でしたが、渋滞やらトイレやら何やらで西相PAに着いたのは11時過ぎ。

resize0548.jpg

暖かいのはありがたいが、花粉の飛散が結構激しく、花粉症の私を含めメンバーは辛そうでした。

resize0547.jpg

ここで設計K(902K)さんはアサリラーメンを食べたそうでしたが小田原お魚センターで昼食をとる事になり我慢していただき、6台のバイクは早川ICを降り、港周辺を散策して昼食。

私はミックスフライ定食を選ぶ。

resize0549.jpg

食事の後は行き先を変更し伊豆を諦めて箱根方面を通り、須走ICより高速に乗って帰る。

この時私は皆が狭山に戻り、一刻も早くビールが飲みたくなっている事に気が付いていた。

中央道の談合坂SAまでは各々好きな走行ペースで走り、「寒い寒い!」と暖かいコーヒーを飲んでお土産も買わずにそそくさと狭山に向けてバイクを走らせたのは言うまでもありません。

resize0350.jpg

resize0351.jpg

私は呑べえ?(笑)のためにバイクから4輪車に乗り換え、K(902K)さん、Dさん、Nさんを拾い狭山のあかすずさんに行き、飲んでもいないのに呑んだ雰囲気を楽しみ、上記3名を再び送り届けて長い一日は終了しました。

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー