スタッフブログ

いとこの結婚式

2012年03月06日
テクノストラクチャー

こんばんは。斉藤sです。

3月3日~4日と小手指台のイベントがありましたが4日はいとこの結婚式があり、会社を休ませていただき出席しました。

家族総出での出席で親や妻や妹が髪や服の準備があり、早朝より東京の港区のホテルに出かけました。

 

息子や甥っ子、姪っ子を連れてホテルのそばにある増上寺を見学した。

東京タワーとお寺がいい感じです。

resize0592.jpg

スカイツリーもいいですが、東京タワーも捨てたものじゃないと個人的には思う。

 

教会での結婚式から披露宴に進み、自分にもこんな時があったな~としみじみ思う。

最近は結婚式より告別式のほうが多くなってきたので、年をとった事を実感するが、結婚式はやはりいいものです!

披露宴の料理は上品で美味しいですがボリュームが足りません。

resize0593.jpg

結局狭山で夕食は「茜堂」のつけ麺の「特盛り」を平らげてしまいました。

 resize0591.jpg

痩せないわけです・・・・。

 

月別アーカイブ

カテゴリー