スタッフブログ

飯能市、古久や(こくや)の肉つゆうどん

2012年02月23日
健康住宅

本日は古久や(こくや)さんでランチを食べてきました。行列がお店の外まで続いておりました。大繁盛天です!!

遊びに行っているわけじゃないですよ♪

西川材森林組合といっしょに勉強をさせて頂いております。

2012-02-23-12.45.jpg

やっと寒さも和らぎ、春が近づいているなーと感じる日になってきました。ただ、花粉の時期が始まるのですよね・・・花粉症の自分には辛い時期です。北海道から関東にもどってきてから4年前ぐらいから花粉症になりました。

飯能のモデルハウスみたいに、家の中でお布団干せたら気持ち良いんでしょうね・・・・

近くに来ましたら、遊びに来てください。お待ちしております。

 

月別アーカイブ

カテゴリー