スタッフブログ

タブレット端末でご注文

2012年02月14日
健康住宅

こんにちは。寒い日が続いていますし、インフルエンザが流行っているみたいですが皆様はお元気ですか?

自分は電車の通勤がなくなってから、風邪を引かなくなりました。やはり、通勤の満員電車は感染する条件がそろっているようですねm(。≧Д≦。)m 

そんな、あまり電車に乗らない自分ですが、先日4年ぶりに高校時代の友人とミニ同窓会を新宿で開きました。さすが、新宿!人が多すぎてまっすぐ歩けない・・・人( ̄ω ̄;)  

居酒屋さんなどの数もハンパないですね・・・

友人達の中に乳製品が駄目なヤツがおりますので、中華になりました。お店に行ったら、スーツを着たちょっと怖そうなお兄さんがお店の前に立っていました。良く見たら、セキュリティースタッフと書いてありました。よく言う、用心棒みたいなやつでしょうか?それとも、へんな人が来るのかな・・・

中華を食べた後は、2次会で大衆居酒屋へ♪そこで、カルチャーショック!!

2012-02-10-21.36.jpg

注文は、全部タブレット端末で注文です。カラオケボックス感覚です!∑q|゚Д゚|pワオォ!! 

いやー、ビックリしました。確かに数の間違いや、聞き間違いがなくなっていいのかもしれません。でも、お通しが注文した物の後に出てくるなど、やはりサービスは人がするものですね。

たまには、都会のお店へ行くのも良いですね。次の同窓会の幹事は自分になりましたので、また新宿にしようかな・・・

月別アーカイブ

カテゴリー