スタッフブログ

あまりにも似ている川越店の似顔絵(*≧∇≦*)

2012年02月07日
健康住宅

こんにちは 営業の長野です。

先ほど、狭山不動産川越店のブログを見て、驚くほど似ている似顔絵に展示場にいる
スタッフで爆笑してしまいました! (すぐに名前が特定できました)

狭山店のT課長は、本当に似顔絵がお上手。
・・・むしろプロ級の腕前と言った方がいいかも♪

写真だと指名手配の犯人みたいだったり、実物より劣ってみえたり(?)しますが、
似顔絵はほのぼのしていいですね!
不動産屋さんというと、ちょっととっつき難いイメージがあるかもしれませんが、
この似顔絵のように温かみのある人達です。

写真もいいですが、特徴が良く出ている似顔絵は親近感を感じますので、私達も
機会がありましたら一度、T課長に似顔絵を描いてもらいたいと思ってます!

月別アーカイブ

カテゴリー