スタッフブログ

秩父三十槌の氷柱を見に行きました

2012年02月23日
テクノストラクチャー

こんばんは。斉藤sです。

少しずつ気温が暖かくなっていく中、秩父に天然の氷柱が見れるところがあると聞いていたんですが、なかなか見に行くことが出来ずにいましたが、氷柱が解けてしまう前に見ておきたいので、出かけました。

今回もバイクですが、3週間前より暖かく、服装も真冬より軽い服装でOKです。

道の駅大滝温泉を過ぎて約2キロで三十槌に到着。

早速写真を撮ろうと思いカメラを・・・・・、電源が入りません。

あちゃ~~電池を充電してカメラに入れ忘れてしまった。

 

仕方がないので携帯電話のカメラで氷柱を撮影。

秩父三十槌ツーリング (3).JPG

秩父三十槌ツーリング (6).JPG

 秩父三十槌氷柱

http://navi.city.chichibu.lg.jp/flower/misotsuchi/index.html 

自然が創り出す壮大な景色には感動します。

いまどきの携帯、スマホじゃないので画質が悪いです。

そろそろスマホデビューしないとな~~。

月別アーカイブ

カテゴリー