スタッフブログ

オーダーメイドAVボード

2012年02月28日
健康住宅

こんにちは、「雨男 弁当男子」です。

この間、ふじみ野市のK様邸にお邪魔して来ました。
6時くらいにお伺いしまして、あたりはすっかり暗くなっておりました。

K様はオーディオビジュアルが趣味で音楽を聴いたり映画を見たりしながら
リラックスをされているそうです。

こだわりのオーディオ関係を綺麗にまとめて流石!と思っていたら全ての配置、寸法がばっちりでこれはオーダーメイドで造られたなと思いました。

DSC_0207.jpg

さあ!オーダーメイドAVボードおいくらでしょう。
実は、K様自作のAVボードでした。
K様の設計施工一貫の作品でございます。
正直、上手に造られていてビスも隠して仕上ています。

DSC_0205.jpg

普段はこんな感じ。

DSC_0206.jpg

わかりにくいかも知れませんがテレビの後ろに間接照明(これも自作!)
 

楽しい住まい方を教えてもらいました、生活の中に楽しみがあるのは日々の活力に繋がりいいですね!

またお伺いするのが楽しみです。
 

月別アーカイブ

カテゴリー