スタッフブログ

明るいリビング

2012年01月31日
健康住宅

こんにちは。寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

飯能のモデルハウスがいよいよオープンです。美杉台の中に、『飯能暮らしの家 Planning with BEPAL』 という、認定を頂いたシリーズの第2弾のモデルハウスです(=⌒▽⌒=) 

プレオープンということで、すでに何組かの方をご案内させて頂きました。今凄く寒いので、中に入ると包まれるような暖かさが心地良いと言って頂けました。(*^▽^*) 

H市Y様邸 (6).JPG

モニターのY様と一緒に考えたモデルハウスです。この明るいリビングの写真には写っておりませんが、都幾川までわざわざ原木を選びに行った、楠木(くすのき)の一枚板のテーブルは見事です!!

一生物のテーブルを作りたいということで、都幾川まで行った甲斐がありました。美味しい豆腐と豆腐のソフトクリームも食べれましたので、とても良い思い出です。

どうぞ、家造りをご検討の方はご自身にあったパートナーをお探し下さい。

今年も家を建築される方達の家が、ご家族の皆が健康で幸せに過ごせる家になりますように♪


木が好きな方、性能にこだわりたい方、何かこだわりたい物がある方はどうぞ、アップルホームの健康住宅を一度体感してみて下さい。

背の高い、スルメキャラ(噛めば噛むほど味が出るらしい・・・お客様談)の営業マンがお好きな方は川平まで。自分では営業マンというより、一緒にお手伝いをするパートナー的な存在を目指しております。

月別アーカイブ

カテゴリー