スタッフブログ

羊山公園には羊がいます。

2012年01月20日
健康住宅

こんにちは。営業の 福井 です。

先日の休みの祭、たまには近くをぶらぶら散歩しようと思い、秩父市の羊山公園を散歩コースに選んで散歩しました。

晴れている状況なので、ちょっと遅めの朝食をパン屋さんで購入して向かいました。

桜が小さな蕾を実らせているのを見ると、春の訪れを少し感じる事が出来ました。

そして、羊山公園と言えば、芝桜の丘までたどり着いた所・・・・・

公園内で飼われている羊さん達に遭遇(・∀・)!!

羊山の羊たち.JPG

羊たちも丁度、食事の時間だったのか、草を夢中になって探していました。

羊山の羊.JPG

近くで見ると、さすがにふわふわの毛が・・・・もこもこで触ってみたくはなりましたが、柵がある為、断念しました。

3匹の羊.JPG

食事をすませたら、3匹とも、小屋に帰っていきました。

 

春~GWは桜・芝桜と楽しめる観光スポットですので、楽しみにして春になったら、また訪れようかと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー