スタッフブログ

狭山市駅前の新規店舗(らーめん屋)のお知らせ

2012年01月13日
テクノストラクチャー

皆さま こんにちは!

寒く乾燥の日々が続いていますので体調にはお気をつけ下さい!

さて、先日狭山市駅前に1月4日オープンしたラーメン屋が有るという事で

早速行ってきました。

「麺味庵和」

メニューは3種類

わたしが頼んだメニューは「つけ麺」+「味玉」900円

  resize0074.jpg

味の説明はうまく出来ないですが、人生で始めて食べる味です。

洋風な感じ?少しカレーの風味もするような・・・・・

あっ!チャーシューがとても美味しかったですよ!!

皆さまも狭山市駅にお越しの際は一度経験してみては

正直美味しいですよ。ですが不思議な味でした。

月別アーカイブ

カテゴリー