スタッフブログ

狭山市駅 麺味庵和

2012年01月09日
テクノストラクチャー

こんにちは、Web担当のA2号です。
いつの間にか狭山市駅東口ロータリーにあるCoCo壱番屋の上にラーメン屋さんができていたので食べて見ました。

麺味庵 和 めんみあん?
20120109_麺味庵和

メニューは基本的には
・つけ麺
・らー麺
・酸辣湯麺
の三種類。

今回は酸辣湯麺を選んで見ました。\850-
20120109_麺味庵和_酸辣湯麺

辛さが調節できるとのことでしたが、とりあえず“普通”で注文。
あまりに辛いと食べられないので。
で、食べてみた感想は丁度良い辛さでした。
ただ、酸味が私には少し足りなかったので酢をどんぶり2周分程足しました。
このへんは個人の好みだと思います。
肉は柔らかく、其成に食べでもありました。

全体的な味は、広東麺の様にタマゴが入っているためかまろやかで美味しかったです。
食べた瞬間に「すごく美味しい!」となる訳ではないですが、普通に美味しく、何回か食べてみようかなという気になる感じでした。

職場の周りに自分好みの食事が出来る場所が増えるのは嬉しいです。

月別アーカイブ

カテゴリー