スタッフブログ

飯能市美杉台に飯能暮らしの家モデルハウス2月オープン!

2012年01月14日
健康住宅

埼玉県飯能市美杉台に『飯能暮らしの家』の認定を頂いている、アップルホームの健康住宅のモデルハウスがついにオープン!致します(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

美杉台では3棟目になるHan-noH優木の家のモデルハウスです。

一般公開前のプレオープンは、1月28日(土)~2月6日(日)まで

完全予約制ですので、ご予約の上ご来場下さい。

今までにアップルホームの展示場や完成見学会にご来場頂いているお客様には、あらためてご案内をさせて頂きます。ちょっとだけ、CGですがモデルハウスのパースです。

ウッドデッキと和モダンのスッキリとした外観。将来は太陽光発電もいっぱい乗ります。

南東1.jpg

「自然と共に暮らし、アウトドアライフを楽しむための基地」 がコンセプト

LDK.jpg

吹抜けには曲がり梁とキャットウォークがあり、楽しい雰囲気になってます。

LDK2.jpg

私の考える見所は!
①大きな土間のある玄関
自転車が2台壁に掛けることができ、アウトドア用品などのかさばる荷物もしっかりと収納できます。また、板壁はお施主様本人が塗られたこだわりの空間。

②大空間のリビングダイニング
自然素材に囲まれた吹抜けの空間は最高。キッチンへは2ウェイの動線があり、塗り壁のアーチの入り口がおしゃれです。和室には大きな大黒柱がドーン!

③冷暖房付全館空調で暖かい
この寒い冬なのに、家中のどの部屋も足元も暖か。でも、省エネ。トップランナー基準もクリアーしているの、フラット35Aプランも標準でとることができます。

まだまだ、収納やニッチ、小屋裏空間や勾配天井の吹抜けなど本当に見所いっぱい!また、同時に飯能市美杉台の土地情報もしっかりとご用意しております。

ご予約の上、是非ご来場下さい。見て、体感して絶対に後悔させません。

月別アーカイブ

カテゴリー