スタッフブログ

麺や壽光で醤油らーめん

2011年12月08日
テクノストラクチャー

こんにちは、Web担当のA2号です。
以前食べました麺や壽光。
次に行ったら辛つけめんを食べようと思っていたのですが、社内の人に「ラーメン美味しかったよ」との話を聞いた気がしたので醤油らーめんを注文。

20111207_醤油ラーメン@麺や壽光
醤油煮玉子らーめん大盛り 800円

確かに、つけ麺よりも味がしっかりしていて美味しい。
それとも、味が全体的に安定したのかな?
煮玉子はもうちょっと味がしっかり付いていると良いな。

基本的には、私はつけ麺のほうが好きです。
猫舌なので暑いものを食べつのが苦手で、ラーメンだとノビてしまうので。
つけ麺なら熱くないし、ノビびません。

つけ麺イチオシのお店ならばつけ麺が一番美味しくあって欲しいのですが、全体的に味が美味しくなったとしたらつけ麺の味も上がったかもしれないですね。
またつけ麺を食べに来る必要がありそうです。

月別アーカイブ

カテゴリー