スタッフブログ

"わんちゃんのおやつ"試食もできます♪

2011年12月18日
健康住宅

こんにちは 営業の長野です。

狭山市柏原で建てていただいたお施主様に用があって行ってきました。

・・すると、裏の駐車場ではにぎやかな様子が・・・

わんちゃんが集まり、飼い主さん達がコーヒーを飲みながら歓談してました。
毎週土曜の午後、わんちゃんのおやつの試食会と販売をしているそうです。
わんちゃんに安全なおやつをと考えている方は、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょう。
(行かれる際はご在宅をご確認ください)

わんちゃんと飼い主さんのための手作りおやつ♪  http://marysdog.jp/

   ↓クリックしてHPみてください♪ Mary's dog sweets ロゴマーク(トップページへのリンク)

無添加で、人間が食べても美味しいですよ!
左下はクリスマスバージョン。
DSCN0265.JPGのサムネール画像

DSCN0260.JPGのサムネール画像

 

DSCN0261.JPG

ピンクのポンチョがかわいい・・・実は男の子です(><)DSCN0262.JPG

 お施主様がドイツで購入した素敵なクリスマス飾り・・・ DSCN0268.JPG

月別アーカイブ

カテゴリー