スタッフブログ

今年最初の忘年会 サグーン@池袋

2011年12月05日
健康住宅

こんにちは、Web担当のA2号です。
今年最初の忘年会を池袋のサグーンで行って来ました。

ここに来るとこんな感じでいつもサイドメニューから入って、
20111204_サグーン
どんどん美味しく食べちゃって、メインのカリーにたどり着かないパターンが多いです。
今回はカリーを食べたいということで、サイドメニューを少しセーブして辿り着きました。
それでも結構食べましたが。

20111204_サグーンのカリー
3人で二種類のカリーを注文してして食べてきました。
ミックスベジタブルとマトンマッシュルーム。

帰り際に「“ソバ”もやってますよ」と言われましたがお腹いっぱいで今回は注文できませんでした。
それにしても、ネパール料理屋でソバ?蕎麦?それともラーメンみたいなもの?
よし、次回注文してみよう。
現在メニューには載っていないみたいですが。

月別アーカイブ

カテゴリー