スタッフブログ

かわいい雑貨のお店♪

2011年12月03日
健康住宅

こんにちは 営業の長野です。

12月に入り寒い日が続いていますね!
展示場の中はどこも温度差がなく暖かいので、外に出たときに「ぶるっ!こんなに寒かったんだわ」と実感します。
今日12月3日(土)から18日(日)まで「あったか体感会」開催します。
狭山中央展示場であったか体感会 
夜9時まで展示場やっていますので、日中なかなか見学できないお客様にも
ぜひ、ご来場いただきたいと思います。 (12月7日と14日の水曜日は除きます)

先日、年2回開催される手造り雑貨のお店に行ってきましたので写真ご覧ください♪

DSCN0165.JPG

お花でできたケーキです♪ 食べられませんが、見てるだけでもかわいいですね!!DSCN0085.JPGのサムネール画像

 ランチョンマットやコースターなどなど・・・ DSCN0086.JPG

 DSCN0087.JPG


DSCN0088.JPG

DSCN0090.JPG

DSCN0091.JPG
 

DSCN0093.JPG

DSCN0089.JPG

 次回、行ってみたい方は長野までご連絡くださいね♪

月別アーカイブ

カテゴリー