スタッフブログ

久しぶりの茜堂

2011年11月26日
テクノストラクチャー

皆さま こんにちは!

久しぶりに狭山市の国道16号線沿いにある茜堂へ行ってきました。

いつもは「特性油そば」を頼むところですが・・・やはり最近寒くなってきたせいか

あったかい物ということで「濃厚つけ麺」を注文しました。

以前にもブログアップさせていただいたのですが、またアップさせて頂きます。

  resize0059.jpg

会社から近いので良くいくお店ですが、いつ食べても美味しいですね!

店内もいつも昼時は混雑しています。

が、席が多いので店内へはすぐに入れます。

皆さまも狭山市の茜堂へ是非行ってみてください。

ちなみにお子様がいても全然OKですよ!!

月別アーカイブ

カテゴリー