スタッフブログ

埼玉の注文住宅は木の家で♪

2011年11月05日
健康住宅

こんにちは。本日の完成体感会には20組もの多くの方にご来場いただきありがとうございました。

明日も開催しておりますので、どうぞご興味がある方はご来場くださいm(._.)m 

本日の見学会は、埼玉県狭山市入間側4丁目でしたが、実はお隣も健康住宅で建築して頂いたこともあり、私はここにまー1年半ほど最低月に1回は来ておりますので、ご近所の方々とも顔を覚えて頂けて仲良くさせて頂いております。

タイトルとは関係有りませんが、お隣さんのお父さんが今こっているミニ盆栽をご紹介いたします。

2011-11-05-14.37.jpg

柿の盆栽です。高さは30センチ弱でしょうか・・・。柿の実もできております(‐^▽^‐) 

老柿というらしく、中国原産の柿だとのことです。ですので、実ができるということは、この木以外に雄株があるということです。もちろん、日本にははえておりませんヾ(・ε・。) 

ですので、実は別の鉢に植えてあるそうで、花の時期が近づくと近くにおいて置くとのことです。ですので、この素晴らしい柿の実ができたこの状態にするにはかなりの手間をかけないとできないとのことです・・・ヾ(・ω・o)

この柿は食べれないそうです・・・(-"-;A

埼玉で注文住宅をご検討している方は、一度ご来場いただき体感してみて頂きたいと思います。やはり、本物の良い家は違いますよ!

体感見学会の情報はこちらから!!

月別アーカイブ

カテゴリー