スタッフブログ

水泳大会!

2011年10月07日
テクノストラクチャー

皆さまこんにちは!

先日、娘の中学校の水泳大会がありまして、東京辰巳国際水泳場へ行ってきました。

当日は雨が降っていたので電車をやめて車で出かけました。

すごい水泳場だと聞いていたのですが、やはりすごいところでした。

resize0040.jpg

 

あまり細かい写真は女子中なのでNGとさせていただきます。

電光掲示板があり一人一人のタイムが瞬時に出てくるのです。

午前中で娘の出番が終わったので嫁とふたりで会場をでて昼食へ

こんな時のスマートフォンと思い調べまくったのですが・・・築地が近いとの理由から

築地市場へGo-------------------------------------------------------

中家という丼ものの店!

resize0038.jpg

マグロ中落ちうに丼を注文しました。

resize0037.jpg

何度か行った事はありましたが何度食べても美味しい!!!!!

勿論完食!

resize0039.jpg

大満足で、水泳場へ戻り、少し競技をみて

帰りました。

娘の学校では毎年恒例のイベントなのです。こんなすごい会場で泳げるなんて

すごいです。あまり娘は泳ぎが得意ではなく・・・順位もいまいちでしたが・・・・・

でも来年も見に行きたいと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー