スタッフブログ

お庭には芝生をお勧め!

2011年10月13日
健康住宅

こんにちは「雨男 弁当男子」です。

11日にふじみ野市のK様邸のお引渡しをさせていただきました、有難うございました。
お引越し前に、フローリングや木部のオイル塗りを頑張っていました。
すごく丁寧な作業で、とても綺麗に仕上ていらっしゃいました。

お引渡しの際、K様が庭を見つめながら「どうしようか?」とつぶやいていらっしゃった時に
目に入ったのが、お隣の庭の綺麗な天然芝! 「お隣さんの庭、芝生が綺麗だよな~」。
そんなK様が、お庭のお手入れに勇気が持てるようにこんな画像をアップしたいと思います。

TENNJIJYOU SIBAHU 1

展示場玄関へのアプローチです。

TENNJIJYOU SIBAHU 2

夏も終わって伸びた芝を刈り込んだばかりです。

TENNJIJYOU SIBAHU 3

最近はこんなところにも芝生ゾーンが増えました。

1日でほぼ芝を刈り込みましたら、汗が3リットルは出たと思います。
自分の家の手入れでしたらきっと楽しいと思いますよ!
私は残念ながら仕事でやっております。

月別アーカイブ

カテゴリー