スタッフブログ

体育の日だからこそ健康に

2011年10月10日
健康住宅

 どうも アップルホーム新米営業の福井 です。

素晴らしく秋晴れで、ぽかぽか陽気で気持が良いですね。

本日は体育の日ですね。(2000年から10月第2月曜日に変更になりましたが)

体育の日以外にも、こんな日になっているみたいですね。

目の愛護デー、釣りの日、盲導犬の日(1972)、まぐろの日、
缶詰の日、トレーナーの日、銭湯の日、LPガス消費者保安デー(毎月)
十三夜
 

体を動かして、適度な運動は健康にも良い事ですし、何より日頃の運動不足を補うにはよいですしね(・∀・)

健康と言う事で、我社の健康住宅を是非、展示場で体感してみませんか?

適度な運動をした後、寄り道してみて、健康住宅とは・・・ご自身の体を毎日どんな環境で過ごしたいのか、そりゃ健康に良い住宅に住みたいとお思いの方は是非一度ご覧にお越し下さい。

来場をスタッフ一同心より、楽しみにお待ちしております♪♪

月別アーカイブ

カテゴリー