スタッフブログ

猫の居る家

2011年10月08日
健康住宅

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ 

本日の狭山は良い天気に恵まれ、秋晴れの気持ち良い日になりそうです。

妻から、実家の猫にじゃれる娘の画像を送ってもらいました。

嬉しそうな娘の顔と対照的に、猫の迷惑そうな顔が面白いですヘ(=^・ェ・^= )ノ

腎不全のため貧血が進んでいて、恐らく一般的には年を越せないかと思っております。それまでは、家族の愛情をいっぱい受けて生活して欲しいと思っています。ちなみに、家の中で人と一緒に居るのはあまり好きではない猫で、自由にしているのが好きな猫なのでベタベタされて迷惑そうです。

ちなみに私は猫アレルギーで、鼻水が止まらなくなります・・・。

本日は美杉台の土地案内の現地スタッフが常駐している予定ですので、ご検討されている方は足を運んでみてください。

20110930113332.jpg

月別アーカイブ

カテゴリー