スタッフブログ

ガストは390円で・・・・。

2011年10月28日
テクノストラクチャー

皆さんこんにちは。斉藤sです。

昨日は家の模様替えをしたりする予定でサイズを測ったりで何かとすることがあったり、片づけをしたりでアッと言う間に一日が過ぎてしまいました。

2週間前に信州に行ってバイクが倒れてしまい、洗車も修理個所の確認もしていなかったのでじっくり見ることに。

損傷個所はガソリンタンクに2か所の凹み。ドライヤーを当てたりしてみましたがほとんど変化なし。少し凹みがまろやかになった気がしたくらい。

トリップメーターリセットするノズルが折れて無くなっていた。(ガソリンを入れるまで気がつかなかった)

バイク屋さんに行き部品注文。

フロントカウルのスクリーンが木の枝でガリガリの傷。これは交換しないとかっこ悪いのでヤフオクで落札したものが昨日届いた。

resize0224.jpg

トリップメーターの部品が届いたら一緒に交換修理をしよう。

 

夕方、家族とホームセンターに行き帰りは外食。

妻がガストに行きたいと言うので行ってみると、フェアをやっていて、チーズ入りハンバーグがセットで390円らしい。

ところがそのハンバーグが品切れでチキンをボイルしたようなセットになってしまいましたが私はむしろチキンのほうがありがたい。

しかし390円でこの内容はすごいな~!

是非、話のネタに行ってみてはいかがでしょうか!

http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/indexMenu.php 

月別アーカイブ

カテゴリー