スタッフブログ

台風15号

2011年09月23日
テクノストラクチャー

皆さま こんにちは!

先日の台風15号は大変な雨風で大変でした・・・が

当社の定休日だった為、自宅でのんびりしていたのですが

中学の娘はわざわざ電車で学校まで通学したのち、すぐに下校の指示。

新所沢駅まで娘のお迎えへ。

自宅へ戻ると今度は小学校の息子がこれまた早い給食の後下校・・・

静かな休日を過ごせると思っていたのに、でも仕方ありませんね。

普段平日休みの私にとっては貴重な家族との時間でした。

ある意味台風のお陰かもしれません。

でも

風が吹くたびに少し家が揺れているような・・・・・・・・・・・・・・

こんな時、やはりパナソニック耐震住宅「アバンセ」ならば

不安になることもないのです!!

もし地震や台風で不安になったことがある方は是非お電話下さい!!!”!!!

安心な家の秘密をご説明致しますので!

 

月別アーカイブ

カテゴリー