スタッフブログ

味里 神明台店

2011年09月02日
テクノストラクチャー

こんにちは、Web担当のA2号です。
羽村の方へ行く用事があったので、「久しぶりに味里でお昼を食べよう」と言う事で行ってきました。

20110902_味里@神明台01

東京都羽村市神明台3-5-1

大きな地図で見る

看板を見るとハンバーグと焼き魚がオススメなお店ですが、ココでの私のお気に入りは豚キムチ定食(生卵なし)です。1,039円
20110902_味里@神明台02
私にとってこのお店で何を食べても美味しいのですが、コレが一番好きです。
それほど辛くはないのですが、辛いものが苦手な方は卵付きで注文すると少し和らぎます。

そして、デザートにミルクレープ。390円
20110902_味里@神明台03
今まで夕食で食べに行くと大体品切れになっていたので、食べたい時はお昼に行くようにしてます。
結構大きいです。
ホールで買ってお持ち帰りもできます。(3,900円だったと思います。)

完食!
ちょっと食べ過ぎました。

この主張を観よ!
20110902_味里@神明台04

次は何を食べようかな?

月別アーカイブ

カテゴリー