スタッフブログ

サンリオピューロランドのキティーちゃん

2011年09月29日
健康住宅

昨日は、久しぶりの休日ということでサンリオピューロランドへ家族で遊びに行きました。妻が私の従姉妹からチケットを頂いたらしい(^-^)v

ショーが多く、パレードは大人も楽しめますねd=(^o^)=b

ブログ用キティ.jpg
 

2歳の子供は、キティーちゃん達の大きさにびっくりしていました。まだ、大騒ぎするほどはしゃぐ感じは無いです。後、半年ぐらいすればもっと楽しめるのかなー???

サンリオピューロランドは全て建物内なので、天候に左右されないで楽しめるところが良いですね。ただ、もう少し乗り物が多いと嬉しいなーと思いました。

後は、英語より中国語のアナウンスが多い気がしました。謝謝(゜ロ゜)

今週も、10月1(土)、2(日)も狭山市南入曽で完成体感会を開催いたします。埼玉で注文住宅をご検討されている方は、家造りの参考になりますので是非ともご来場ください。お待ちしております。

体感見学会の詳しい内容はこちら!

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー