スタッフブログ

美杉台~優楽の大地~

2011年09月24日
健康住宅

どうも福井です(・ω・)

狭山不動産㈱建築条件付売地分譲の

飯能美杉台~優楽の大地~

ご存じURさんの大型分譲地内です(`・ω・´)

狭山不動産㈱の宮澤店長もいらして、のぼりを修復致しました。

やはり殆どが台風の強風で、のぼりが壊滅状態でした:(;゙゚'ω゚'):

 

ブログにて先行発表になりますが・・・・・

『優木スマートハウス』

美杉台の地に限定での企画になりますが・・・・モニター住宅募集!!!!
の上で建築となります(^ω^)

(注)詳細はアップルホームスタッフまたは狭山不動産㈱入間店スタッフまで

モニター住宅とは、完成後にモデルハウスとして、実寸台の施工例として紹介させて頂く事です。(完成見学会とは異なり、期間を長く頂く事になりますが・・・)
モニター住宅でも仕様は変わらずに、自然素材をふんだんに使い、高気密・高断熱で全館空調換気を装備しております。

それに太陽光発電搭載をしての価格になります。
注文住宅、健康住宅で価格は高いのでは??と思われる方はいらっしゃるでしょう・・・ 
このモニター住宅募集には意味があり!価値があります!!

それは、なんと・・・・・モニター価格での設定となります∑(゚Д゚;)アラマッ

募集自体はこれから正式に発表いたしますので、ご期待ください・・・ヾ(*´∀`*)ノ

なお先着順となりますので、 募集情報の発表をお待ち下さい

外観イメージは下のような感じをになります。↓

外観.JPG

※あくまでイメージなので、色合い等は参考です。

環境からして飯能市美杉台のビッグヒルズ美杉台は、緑も多く住み良い環境です。
土地にも優しく建物も自然素材で優しい人の暮らしに最適となる条件です。

http://www.sayama-f.co.jp/buy/detail.php?uketuke=ai1039 土地情報

インターネットブログ先行ですが

狭山不動産(株)入間店とアップルホームのコラボをお楽しみに(`・д´・ ;)ゴクリ

月別アーカイブ

カテゴリー