スタッフブログ

狭山市民会館小ホールにて

2011年09月15日
健康住宅

本日、狭山市民会館の小ホールにて、アップルホームの協力業者様達と研究会の総会と研修会を開催させて頂きました。

現場の監督達が、パワーポイントを使ってお客様満足への取り組み、安全対策、現場のレベルアップなどのとても勉強になる内容を発表いたしました(゚∇^d) グッ!!

また、業者様からも安全対策や、現場での取り組み方についてはとても素晴らしい内容を発表して頂けましたd(>_< )Good!! 

研究会設立して3年目・・・、スタートしたあの頃より数段と現場は綺麗になりました。ただ、まだまだ改善する点はいっぱいあります。

他の工務店が現場の視察に来られて、「学ぶことが無かった・・・」、「がっかりした・・・」と言われたのを思い出します。A課長と一緒にとっても悔しい思いを致しました。研究会の委員長としてA課長を筆頭にこれからも皆で力を合わせ頑張って、近い将来に本当に感動する現場を作りたいですね!!

研究会委員の皆様、工務課・注文住宅課の監督さん達、お疲れ様でした<(_ _*)> アリガトォ 

研究会.jpg

月別アーカイブ

カテゴリー