スタッフブログ

うさぎドロップ

2011年09月15日
健康住宅

こんにちは!3D担当大野です。

昨日はお休みだったので、近所の映画館に「うさぎドロップ」を観に行ってきました。

ドラマやアニメにもなっているそうなのでストーリーをご存知の方も多いでしょうが、ひょんなことから6歳の女の子(じつは祖父の隠し子)を引き取ることになった独身青年の奮闘ぶりを描いた物語です。

面白かったー!
主人公の松山ケンイチもすごくいいけど、芦田愛菜ちゃんの演技ともおもえない演技がすばらしい!
テレビほとんど見ないんで知らなかったんですが、超売れっ子なんですねー。納得!

子供がいるっていいなあ、って心がほっこりする映画でした。
りんちゃんを抱えて走るダイキチくん、かっこよかったし!

 小さいお子さんを抱えてて、まわりに迷惑をかけたりすることが多くて、いらいらしてるお父さん、お母さんたちに見てほしい。
そして子供のいない人もこういう映画を見て、もっと子連れにやさしい社会になっていったらいいなと願う私でした。

 

月別アーカイブ

カテゴリー