スタッフブログ

アップルホームの懸垂幕ができました。

2011年08月27日
健康住宅

 

懸垂幕.jpg

狭山市駅のエミオに写真の懸垂幕が設置されました。

もう、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、場所は改札口から

スーパーに向かう通路で、頭を30度くらい上に向けてください。

あ! あった! すぐに分かるでしょ!

 

そうしましたら、ついでに改札口の中に入ってください。

そして西武新宿方面のホームへ行くエスカレーターに乗ってください。

駅、看板.jpgのサムネール画像

あったでしょ!

エスカレターは止まってくれませんから、良く見てくださいね。

写真もこんな位置でした。是非現地で確認して見てください。

 

階段横のショーウインドウもリニューアル中です。

 

狭山市一番の会社を目指し、皆で一致団結して頑張りましょう!

月別アーカイブ

カテゴリー