スタッフブログ

木崎湖花火大会 2011

2011年08月22日
テクノストラクチャー

こんにちは、Web担当のA2号です。
毎年8月15日は長野県大町市にある木崎湖で花火大会が行われます。
馴染みのある場所で行われる花火なので、見に行こうと言う事で行ってきました。

朝9時前くらいに出発して、まずは平田駅近くの「ジェラテリア チャオ」へ。
20110815_木崎湖花火大会01
普段はシングル・ダブルしか選べないのですが、この日はサービスデーでダブルの料金でトリプルが選べました。
ラッキー。
 

そのあと松本まで移動して、豚さん食堂へ。
昼食とデザートの順番が逆になってしまいましたが、気にしないということで。
本日は「灼熱のしょうが焼き定食 レベル1」。
20110815_木崎湖花火大会02
ちょい辛でなかなか美味しい。
次はレベル2にしてみようかな。

お腹も満たされたので木崎湖キャンプ場へ。
本日はココから花火を眺めようとスタンバイ。
20110815_木崎湖花火大会03

20時になって花火開始。
20110815_木崎湖花火大会04
なかなか写真に取るのは難しいです。

20110815_木崎湖花火大会05

20110815_木崎湖花火大会06
水中スターマインが近い!
結構衝撃が来ます。

20110815_木崎湖花火大会07

20110815_木崎湖花火大会08

20110815_木崎湖花火大会09

20110815_木崎湖花火大会10

締めはやっぱりナイアガラ。
20110815_木崎湖花火大会11

3,000発、1時間。
楽しませてもらいました。
また来年も来れたら見たいです。

翌日は良い天気の中サイクリングを満喫し、湖水浴をして帰宅しました。
20110815_木崎湖花火大会12
(お約束として、小仏トンネルまで渋滞に巻き込まれましたが。)

月別アーカイブ

カテゴリー