スタッフブログ

おやばかですみません(汗)

2011年07月17日
健康住宅

こんにちは!3D担当の大野です。暑い日が続いていますがみなさま体調いかがですか??

昨日は勝手ながらお休みをいただいて高1の息子のソフトテニスの応援に行ってきましたー。
会場はとある高校の練習用テニスコート。
暑かったーー!見ているだけでも暑い!紫外線アレルギーのわたしは長袖で観戦です。(それでも多少発疹がでてしまいましたが)
こんななかボールをおっかけて走り回る子供たちは見上げたもの。
おもわず力こめて応援しちゃいました!

個人戦だったのですが、結果はうちの高校としては快挙の4回戦進出。うまくなったなあーと親としては感動。
じつは昨日は息子の16回目の誕生日だったんです。いい誕生日になった…かな?

親ばかで大変失礼しました!

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー