スタッフブログ

快適!

2011年07月12日
健康住宅

こんにちはー。3D担当&展示場常駐の大野です。

急に暑くなってきましたねえー。
昨日はあるいて10分ほどの本社に行ったのですが、夕方5時近くだったのにもかかわらず、暑い!!
本社までの道のりが遠ーく感じられました。ふうふう。

そこへいくと展示場の中は涼しくてほんとうにさわやか。
高気密高断熱なうえに全館空調冷暖房なので、風が体にあたることもなく、とてもおだやかな涼しさなんですよ。
わたしは冷房が苦手で、冷房にあたりすぎるとすぐ体がだるくなるので、ふつうのルームエアコンだときついんです。
同室の人間が温度を下げるとすぐ温度を上げに行くため、しばしば闘いが勃発します。
なので全館空調冷暖房バンザイ!ってかんじです。

しかしあんまり快適なので、ときどき自宅に帰りたくなくなる今日この頃。まずいっ!(自宅はほぼ古民家なので(汗))
先日営業にみえた業者さんも「ここに住みたい!」とおっしゃってましたけど。

暑い夏こそ、どうぞ当展示場へ。

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー