スタッフブログ

ついに新居に引越し!

2011年07月01日
健康住宅

先日お引き渡しをした狭山市のO様、お引っ越しも無事終わり

まだ段ボールに囲まれているけども 家の中は快適で夜もぐっすりとの事。

お引っ越しご苦労様でした~。

っと!実は

家のヤドカリさんもついに新居に引越しをしたのです。

半年前に買ってきたときは巻貝さんと同じ大きさだったと先日ブログに書きましたが

そろそろもう小さいかな~と思って5月に長崎の実家に帰った時に

海でヤドカリさんのお家を3つほど探してきたのです。

そして2カ月ついに入りました。

20110701.JPG

少し広くなって快適に歩き回っています。

入れ替わる瞬間を見れなかったのは残念ですが、とにもかくにも良かった良かった!

 

月別アーカイブ

カテゴリー