スタッフブログ

山梨に桃を食べに行きました。

2011年07月08日
テクノストラクチャー

こんにちは、斉藤sです。

梅雨の中休みの水曜日に山梨の塩山周辺に桃を食べにバイクを走らせました。

お昼は、友人から勧められた塩山駅のそばにある「塩山館」という食堂でタンメン食べました。

 

resize0543.jpg

見た目は普通のタンメンですが、野菜の下にはすごい太麺で、もちもちしていて、しかもコシがあり癖になる食感。

お店のメニューにタンメンが一番上に書いてあるだけのことはある。

昼食後、桃狩りのできる看板に従い「果王園」に入り、冷たい桃を試食。

resize0545.jpg

皮をむく前から桃のジューシーな香りが食欲をそそる。

大きくてすご~~~く甘い!

2個をたいらげ、お土産の桃を買い、バイクのリアバックに載せ山道を桃をいたわりながら帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー