スタッフブログ

カリーを食べに行ったはずが...

2011年07月02日
テクノストラクチャー

こんにちは、Web担当のA2号です。
先日友人達と、また池袋へカリーを食べに行ってきました。

お店はまたコチラ。
ヒマラヤン ダイニングカリーバー サグーン
20110628_サグーン01
期間限定でじゃんけんサービスとかやってました。
 

友人達とはお店で待ち合わせをしていたのですが、お店に着いたときはまだ来ていませんでした。
なので、一人で先に始めてました。
20110628_サグーン02
モモと生春巻き。
モモはカレー風味の味付けされたアンの入った饅頭みたいな感じ。
程よい辛さのタレを掛けていただきます。
生春巻きは、甘辛いタレをつけていただきます。

っと、やっているうちに友人たちが到着。
注文もガッツリ行って、テーブルがいっぱいに。
20110628_サグーン03
真ん中にあるのは「パパド」と言う揚げ塩せんべいみたいなおつまみ。
タンドリーチキンは辛くないものにしました。
辛くというと、私にとって美味しく食べられる限界を超えた辛さになってしまうので。

本日のメインはコチラ。 ベジタブルバーベキュー。
20110628_サグーン04
注文時「30分ほどかかりますよ~」との事でしたが、確かに手が込んでます。
そして美味しい。

トマトの中にさえ詰め物が。
20110628_サグーン05
全部の中身を繰り抜いて、詰め物がしてありました。
練ったじゃがいもにレーズンとかが混ぜ込んであって、ウマウマ。

っという感じで、カリーを食べに行ったはずなのですが、今回もカリーにたどり着けませんでした。
毎回、他のメニューでお腹いっぱいになってしまうんですよね。

次回はカリーを食べてこようと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー