スタッフブログ

飯能市の古久や(こくや)の肉つゆうどん

2011年05月26日
健康住宅

こんにちは\(+..+)/

本日は、飯能モデルハウスの片付けに美杉台に行ってまいりました。しばらく使わせて頂いたモデルハウスも、6月からはM様のご自宅として可愛がられると思います。

雨が降る前の午前中に撤収作業が終了し、ランチは『古久や』さんで頂くことにしました。

20110526111944.jpg

 

こくやさんの肉つゆうどんは美味しいですよ♪ちなみに、本日は肉つゆうどん(温かい)の大盛り730円にいたしました。肉つゆうどんの冷たいのもこれからの季節に最適ですね。ちなみに、肉汁うどん系で麺が温かいとコシがないものが多いのですが、こちらのうどんはほど良くコシがあるのでアップルのスタッフも大好きです。

埼玉で注文住宅をお考えの方は、是非一度はアップルホームの狭山中央展示場でわれわれの考える健康住宅を体感してみてください。ご来場をお待ちしております。

月別アーカイブ

カテゴリー