スタッフブログ

懐かしいあの味を求めて第2弾!!

2011年05月27日
健康住宅

こんにちは、弁当男子です。

先日、無性に食べたくなって両面焼きそばのアペタイトさんに行ってきましたが、
実は目と鼻の先に昔良く食べに行った「キッチンオリエント」と言う洋食屋さんがあります。

oriennto  1
両面焼きそばを食べに行ったときに看板が目に入ってしまいました。
やはり無性に食べたくなってしまい、行ってきました。

oriennto  2
今回注文したのは、ミックス盛り合わせ!!(ご飯大盛り)
カキフライも大好きですが、季節メニューですので冬までお預けです。oriennto  3
どうですかこの迫力!
ミックス盛り合わせは、3品を自分で選べるんです。
右にハンバーグ、中央がチキンカツ、左がメンチカツです。
付け合せに野菜とカレー味のスパげってーもついてます。

ただ今回もかなり久しぶりでしたのでミスを犯してしまいました。
いつもはチキンカツではなくロースカツを頼んでいました。
ミステイク、カツになぜデミがかかっているのか?
そうです、チキンカツの場合はかかっていてロースカツにはかかっていないと
記憶しています。(でもチキンカツはとてもおいしかったです)

いつかまたリベンジをしに「キッチンオリエント」に行きたいと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー